r-rin's myblog

皆と仲良く楽しむがモットー

ノラガミにはまり中...


Hello Sleepwalkers「午夜の待ち合わせ」MUSIC VIDEO - YouTube
ノラガミ と言う漫画に最近はまってるー笑

と言っても、漫画は今出てる巻まで追いつけてないんですけど、苦笑 でも、アニメは最終回まで見ました!!!

opとかめちゃくちゃ大好きです♥♥♥♥ なんか、ついつい歌っちゃうんですよね~笑

edも大好きです♡^^

あ、一番上に載せときましたぁ♪ まぁ、Hello Sleepwalkersが好きなんですけどね笑

あとはー、世界の終わり(SEKAI NO OWARI)とか、miwa、Rihwa、ゆず、Hilchryme(ヒルクライム)とかとか、、、 ジャンル広いですわぁ~~

 

あ、話だいぶそれてしまった...

まぁ、はい。終わります。